忍者ブログ
2009年5月28日開設
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強ほったらかしでブログ書きに来ました(マテ

まあ、まずは下の動画とココでも見ればいいかと。





昨年、「毛糸のカービィ」が出たばっかりですが、この前言ってたDSとは別にWiiでもちゃっかりハル研が製作してたみたい。

この動画だけで、リーフとウィップとウォーターの計三つの新コピー能力が確認出来ました。
(ウォーターはアニメで出てた気もするが、ゲームでは初かと。GCで製作されてたコレにも出てたけど、これは製作中止になったっぽいし・・・・・・というか、コレが化けてこうなったのか?)

後は・・・・何これ、必殺技のような・・・・・・吸い込みもLvが上がってやがる・・・・・・。


・・・・もう、テスト勉強中での息抜きにこんなもん見せられたら勉強に身が入らないじゃないか!(
(今現在、午前3:30頃)

とかいいつつ、カービィ好きなこっちとしてはかなり嬉しい情報ですね。

まあ、取りあえず続報が出たらまた取り上げます。


今度こそは製作中止になったりはしないで欲しいな・・・・・。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
皆無
性別:
男性
趣味:
漫画やラノベを読んだり、アニメを見たりゲームしたりしています。最近、部屋内の本の数が増えてきて困っているとかいないとか(何
ブログ内検索
カウンター
リンク
ブログパーツ
Copyright ©  -- 存在しない世界 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]