忍者ブログ
2009年5月28日開設
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
今年も「存在しない世界」を宜しくお願いします。

拍手

PR
今年のクリスマスは一人で過ごすかと思いきや急遽、前日の深夜に実家に帰る事に・・・。
結局今年のクリスマスも実家で過ごす事になりましたとさ。
・・・・・・ケーキは丸々でかいのが三個待ってた、もう当分ケーキは食いたくない(

しかし、この時期の深夜って路面が凍結してて危ないですね・・・・まぁ、無事に帰れたからいいけど。



取りあえず今年も今日で最後ですね。

何だかんだであっという間に一年が経った気がしますが・・・・・ちなみに今年一年間に書いた記事数は今日のを合わせて26回のようです。

・・・・・・・・・・・少ないね、うん(

来年はもう少し頑張ろう・・・・頑張ろう・・・・。

それはともかく、今年一年このブログを読んで下さった方々有難うございます。
来年もまた、ちまちまと更新していくので宜しくお願いします。

拍手

いやぁ、今年もやって来ましたね・・・クリスマスが。

昔はサンタさん(親)にプレゼントとか貰えてたんで非常に嬉しい日でしたが、流石にこの歳になるとサンタさん来ないようで(
・・・・おや?何か昨年も同じような事言ってるような気がするが・・・まあ、いいや。

取りあえず昨年と何か違う点があるかというと、今年は一人でクリスマスを過ごしそうなので、いよいよ一人ケーキ食いデビューを果たす日が来たんでしょうかねぇ。

やばい・・・・何だこの孤独感は。

これでオマケに蝋燭まで立てて歌い出したら洒落にならないぞ・・・・・・。


いや・・・・・絶対にする気はありませんが、そんな事。



しかし、クリスマスだからと言って何か特別な事をするような気も起きず・・・・外出はしたらしたで気分的に落ち込みそうだし(

かと言って、部屋に籠ってやる事と言ったら・・・・・・・普段とあまり変わらなさそうだしなぁ。


・・・・・・よし、ここはネタに走ってエr ゲフンゲフンッ・・・・何でもないや(


ほんと明日何やってんだろうなぁ・・・・自分。

拍手

今日は風来のシレン5の発売日なので大学帰りに買って来ました。

201012091832000.jpg





前もって予約していたので特典のサントラも付いてました。
よくこういった曲を聴く自分にとってはかなり嬉しい特典です。

さて、発売したのは嬉しいんですがMHと時期が重なったのは痛いですね・・・・まあ、並列進行でやれば問題ないか(
こちらは、ある程度進んだら救助のほうもやってみたいものですね。

そういえば、MHは未だに逆鱗が出ず・・・・・いい加減レウスの顔も見飽きたよ(
代わりに他のゲームやってる際に可笑しいぐらいに運が良かったり。
・・・・・・何だ?こっちに運取ってかれてるのか・・・?
ともかく、そろそろ出てきて欲しいものです・・・。



拍手

後れを取って休日から始めたMHP3rdも昨日、村クエのジンオウガを無事に狩る事が出来ました。

201005020208000.jpg





今日は逆鱗目当てで一人で黙々とレウスだけをひたすら狩ってたんですが・・・・・20体狩っても一個も出てこなく・・・・・・。
アレ?こんなに逆鱗って出てこなかったっけ・・・・ああ、有名な物欲センサか。
と思いつつ、何かレウスが嫌いになった、そんな一日でした。
攻略サイトによれば食事中の落し物でも出るみたいですけどね・・・・鱗と涙しか落とさなかったよ!(

・・・そういえば大学内に休憩スペースがあって、普段はちまちまと人が居るぐらいですが、ここ最近やたら人混みが・・・。
よく見てみると・・・こいつら全員手にPSP持ってやがる・・・・・。

・・・・・・・・・やっぱMHって凄いですね、怖いぐらいです。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
皆無
性別:
男性
趣味:
漫画やラノベを読んだり、アニメを見たりゲームしたりしています。最近、部屋内の本の数が増えてきて困っているとかいないとか(何
ブログ内検索
カウンター
リンク
ブログパーツ
Copyright ©  -- 存在しない世界 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]